「伊勢崎平成イン」宿泊レビュー

伊勢崎平成イン.jpg  赤城山周辺ハイキングへ行く為に宿泊しました。今回、ご紹介する伊勢崎平成インはビジネスホテルの中でもコストパフォーマンスに優れた宿だと思います。私の体験談を踏まえて当ブログにてレビューさせて頂きます。

旅館名 / 住所 ビジネスホテル伊勢崎平成イン / 群馬県伊勢崎市緑町16-22
電話 0270(21)3300

●交通
 ・東武伊勢崎線「新伊勢崎駅」下車、徒歩4分
 ・JR両毛線「伊勢崎駅」下車、タクシーにて4分
 ・関東自動車道「本庄児玉IC」下車、国道462線にて約25分

「伊勢崎平成イン」のメリット・デメリット

●メリット
 ①朝食付きシングルで5000円以下で宿泊可能(素泊まりなら4000円以下)
 ②大浴場あり ③朝食の評判が良い

●デメリット
 ・不愛想な従業員が多い

「伊勢崎平成イン」の感想

フロントロビー.jpg
  今回は車で行きました。赤城山でのハイキングを終えて、山頂近くの駐車場から1時間弱で伊勢崎平成インまで来られます。
  宿前の駐車場は広いです。70台停められるそうです。ロビーに入ると宿帳を記入して鍵を受け取ります。接客レベルは5000円以下の宿という印象です。

シングル.jpg
 今回宿泊した部屋はエコノミーシングル(喫煙)です。シングルルームの中でも安いタイプの部屋です。広さは6㎡くらいでしょうか。確かに広くはありませんが、寝るだけなら十分です。

 清掃面は完璧とは言えませんが、不快ではないレベルです。ただ壁が薄いせいか、若干となりの部屋の音が聞こえてきます。

景色.jpg
 宿泊部屋からの景色です。6階だったこともあり、伊勢崎市の古さと新しさが融合した美しい街並みが見渡せました。

リラクゼーションスペース.jpg
 大浴場の手前にリラクゼーションスペースがあります。ここには有料マッサージ機や自動販売機、無料で飲める冷たいお茶、雑誌などが置かれています。

大浴場.jpg
 大浴場です。広くもなく狭くもなくといった印象です。7人くらいが同時に入浴できる広さです。清潔さですが、不快ではないレベルです。
 街中のホテルなので景色は見えません。

朝食バイキング.jpg
朝食はバイキングです。ビジネスホテルの朝食バイキングは一般的に不味くて品数が少ないという印象ですが、伊勢崎平成インは違いました。評判通り、品数豊富で味も美味しいです。

 朝6時半スタートというのも嬉しい限りです。ただ朝食会場のラウンジ「萌え木」はそれ程広くありません。ですので朝一番で食べたい人は席確保のため、早めに食堂へ行った方か良いかと思います。

●宿泊料金 (宿泊したのは2019年4月の土曜日)
プラン名 :<シングル>群馬こだわり食材の朝食付き♪
宿泊料(朝食付)3,889円、消費税311円の合計4,200円(税込)
 ※朝食バイキング、エコノミーシングル利用

●その他
・無料Wifiは宿泊部屋で使用可能です。(通信速度は速い)
・駐車場無料(70台駐車可能)(電気自動車充電器なし)
・飲食の持ち込みOK。(徒歩1分圏内にローソンあり)

●総合評価
★★★★☆(星4つ)
 大浴場があって、朝食バイキングは品数豊富で美味しい。しかも一泊4200円。こんな宿は滅多にないと思います。

 欠点としては立地。最寄り駅が伊勢崎ではなく新伊勢崎にあること。そして観光に便利な沼田や渋川ではなく、中途半端な新伊勢崎であることです。
 しかし渋川まで車で約30㎞、1時間弱の距離です。群馬にお出かけの際は利用してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら→ビジネスホテル「伊勢崎平成イン」

 最後まで『「伊勢崎平成イン」宿泊レビュー』を読んで頂きましてありがとうございました。